2023.04.17

【フォトコン】大阪工業大学アメリカンフットボール部

第1回フォトコンテストに参加いただいた部活様に取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました!

Q.今回フォトコンテストに応募しようと思ったきっかけは?

会計からお金がないというのを聞いて、お金もらえるんやったらやってみようかなと思って、応募しました。笑

Q.部活メディアに掲載することで今後期待することは?

新入生がいっぱい入ってくれたないいなというのもあるし、アメフト部を知ってもらってマネージャーも入ってもらえたら嬉しいなと思います。

Q.部活を運営する上での悩みは?

一番は部員不足です。人数が今小規模でやっているので、人数を増やしてもっと元気にやっていきたいなと思うのと、やっぱり規模が小さいというのが理由になるんですけど、部費が全然足りていないのでそこを何とか作っていきたいなと思います。

Q.部の来季のスローガン・目標を教えてください

来季はリーグ優勝を目指してやっていこうと思います。